「ゼルダの伝説/ムジュラの仮面・神々のトライフォース」

完全版が発売されました!

 

 

紫を基調とした装丁が神秘的!

どうぞよろしくお願い致します!(^∇^)

 

 

 

 

カラー口絵は「神々のトライフォース」

この絵は2004年の学年誌のNintendoゲーム増刊付録のクリアファイルのイラストです。このゼルダ姫を「神トラ」単行本(2005年刊行)の表紙にしましたが、リンクと一緒の元絵はこの時以来どこにも使われておらず、完全版で初収録です。

 

いつものように冒頭の16ページがカラーになっています。

 

ゼルダ完全版も早3巻目になりました。

これを機に秋葉原でサイン会を開催して頂くことになりました!

漫画家生活は長いですが本屋さんでの単独サイン会は初めて。遅咲きの花ではありますがやはり嬉しいものですね。

お忙しいとは思いますがお時間のある方どうぞ脚をお運びいただけますと幸いです。m(_ _)m